
あれから

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

初めまして。

初めまして。ともと申します。
友人から皆様のことをお聞きし、年末に署名させていただきました。
地道な努力と信念でようやくここまでたどり着かれた皆様に、ただただ労いのお言葉をおかけしたい一心で書き込み致しました。
真実は一つです。
正しい裁きが下される日が1日も早く訪れること、願っています。
お身体、ご自愛くださいね。

Comment by: とも  | 2009年 06月05日 | 編集

初めまして

初めまして、ちえこと申します。
年末に署名していただいたこと、心より感謝いたしております。

被害者家族の思いは皆同じ。
真実を言ってほしい・・・
それだけなんです。

励ましのお言葉、どうもありがとうございました。

Comment by: ちえっこ  | 2009年 06月06日 | 編集
