スポンサーサイト

ちひろへ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2009年 02月01日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2009年 02月01日 | 編集

ありがとう&あめでとう

メッセージ、読みました。

ありがとう~そして、おめでとう~

以前、ちひろにいただいた”Den・Green Wood My Boy”が枯れてしまい、でも諦めきれずに世話を続けたところ、新しい葉が育ち始めました。また、しっかり根を張って葉をつけるようにしていきますね。

いつも、優しい気持ちの言葉に癒されます。
家業にプライベートにと、頑張って下さいね。

Comment by: ちえっこ  | 2009年 02月02日 | 編集

ありがとうございます

 @徳島様

メッセージ、ありがとうございます。
そして、ステッカーを貼っていただき、すごく嬉しく思っています。

時折、
ちひろ、さみしくないよね?
と問いかけながら涙がこぼれます。
だけど、
たくさんのお友達に愛されていること、
そして、その想いはちひろに伝わっていると感じ
日々、皆様に感謝しています。

いつもありがとうございます。
今度はゆっくりいらして下さいね。

Comment by: ちえっこ  | 2009年 02月02日 | 編集

No title

ちひろちゃん、遅れましたが・・・
誕生日おめでとぅ~!!

ちえちゃん、今年もちーキャンでちひろちゃんに会いに行かせてもらいます!
もちろん、ちえちゃんや、まっちゃん達にも会えるの楽しみにしてます。

Comment by: MAKI  | 2009年 02月02日 | 編集

No title

MAKIちゃん

どうもありがとう!
そして、とっても遅くなってホントゴメンね!

子育てはどうですか?
私は彩乃が3人目ってことで、周りからは「ベテランさん」って言われてたけど、美咲とは10才差。千尋とも9才差だからねえ・・・ほぼ初心者状態でしたわ(笑)

ちーキャン、ぜひいらしてね!!
さやにはまたスタッフをしてもらわなね~~♪
さや~ヨロシクね!

やんちゃの兄ちゃんにもヨロシクお伝え下さい。

Comment by: ちえっこ  | 2009年 02月24日 | 編集
