スポンサーサイト

おかえり~ ボンズ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おつかれさま!

暑かったけど久々によく走りました! 梅雨で走れなかった分一気に走りまくりみたいな感じでした。(笑) 帰りにはあやちゃんとお見送りまでしていただき本当にありがとうございました。 暑いんで体調に気を付けられてください!!
じゃまた来週!

Comment by: おやG 北九  | 2006年 07月30日 | 編集

お疲れさまでした!

おやGさんに会えて、嬉しかったです!
遠路はるばるありがとうございました!!
おやGさんに会うと、あの楽しかったハートドリームを思い出しました(^-^)。
また来週も会えるなんて、離れているのが不思議に思えるし嬉しいです!
暑い日が続きますが、
また笑顔でお会いしましょう~
楽しみにしています(。^0^。)!

Comment by: ちえっこ  | 2006年 08月01日 | 編集
