
第3回民事裁判

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

がんばってっ!!

ちえちゃん、まっちゃん寒くなってきたんで
体壊さないように、頑張ってくださいっ!
こちらも、出来る限り、お手伝いできることがあれば、いつでもかけつけます。
(いまは・・・やんちゃと子供のみ出動ですが。。^^;)
いつでも、連絡してきてください。


Comment by: MAKI  | 2008年 12月07日 | 編集

MAKIちゃん

あなた達の想いと行動力には、いつも心暖まり励まされています。
いつもありがとう**(^▽^)**


MAKIちゃんはもうすぐ出産やね。
元気な赤ちゃんを産んでね♪
連絡待ってま~す。

Comment by: ちえっこ  | 2008年 12月08日 | 編集
