スポンサーサイト

街頭署名

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

おつかれさま~

署名活動、おつかれさまでした。
あたしは、いうほど・・・お手伝いできてませんでしたが。。。--;

また、やるときは、声掛けてくださいっ!
しばらく、あたしは動けませんが・・・
やんちゃと、オチビ2人が駆けつけます^^

これが、いい結果に繋がればいいのにね。。。


あ、それと牡蠣ご馳走様でしたぁ~
あんな美味しい牡蠣を食べれて、満足っ 満腹っ^^
また次回も是非。。。。( ´艸`)

ちなみに。。。メアド・・・教えたはいいけど・・・
教えてもらうの忘れてます^^;;
暇な時にでも、メールください・・・--;

Comment by: MAKI  | 2008年 11月25日 | 編集

どうもありがとう

MAKIちゃん

お疲れさまでした。

あの悪天候の中、
誰一人としてやめようって言わなくて、
それどころか逆に、
まだしようって言ってくれてすごく嬉しかった。
胸がいっぱいになりました。

みんなの一生懸命な姿が今も目に焼き付いています。

~ありがとう~

明日、
心して行ってくるわ。

Comment by: ちえっこ  | 2008年 11月26日 | 編集
