スポンサーサイト

2008 VIBES MEET IN YAMAGUCHI

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

こんばんは。

VIBES MEETINGでお二人にやっとお会い出来ました。
ご挨拶しか出来ませんでしたが・・・カレー用意してましたのにぃ(^^ゞ
2日目夜の全体ミーティングに行きたかったけど、カレーの仕込みしてたので行けませんでした。
このブログを読んでだいたいの概要がわかりました。
京都地裁は家の近所なんですけど、平日はなかなか行けないので同じ空の下で応援しております。

ではまたどこかでお会いしましょう。

P.S. 僕もやっとブログにVMの日記を書きました。

Comment by: JPM  | 2008年 10月22日 | 編集

あら

バイブズ行ってたのね~ 会えんかって残念。。。
ま、土日しかおらんかったけど

また今度ね♪

Comment by: るー  | 2008年 10月24日 | 編集

 JPMさん
VM、お疲れさまでした。
お会い出来て嬉しいです。
また、
いつも温かいお言葉で励ましてくださり、どうもありがとうございます。

香川にお越しの際は、ぜひご連絡くださいね。

Comment by: ちえっこ  | 2008年 10月26日 | 編集

 るーちゃん
残念!
VMでは会えんかったねぇ。

栗クリでは、
あやちゃんといっぱい遊んでくれて、どうもありがとう!
行動範囲が広がってきたので、るーちゃんも体力つけてね(笑)

では、またね♪

Comment by: ちえっこ  | 2008年 10月26日 | 編集
