
民事裁判 第一回目

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

No title

あーちゃんも思いやりのある優しい子に成長してるんやね
ちーちゃんも嬉しがってると思うよ

第一回目の裁判、少しでもこちらの思いが伝わればいいね

Comment by: るー  | 2008年 08月27日 | 編集

ありがとう

るーちゃん

お久しぶり~~!
うん。あーちゃんの優しさに悲しみが癒され、千尋がそんなあーちゃんに微笑んでいる様な気がします。
あーちゃんは週に3回、多いときは週に4回もリハビリに通っています!
現在のあーちゃんのレベルは、言語は2歳10ヶ月くらい。動作は、私が思うに1歳くらいでしょうか・・・  病院を退院した時は、一人で座れない(一人で座ると横に倒れてしまう)だったのに、今では手を添えてやるとヨイヨイと歩けるんだよ~!そう言えば、去年の七夕のお願い事は、「あーちゃんと家族みんなで 手をつないで歩けます様に」だったな~。すごーく頑張ってるあーちゃんです。

また、ゆっくり逢いたいなあ~

Comment by: ちえっっこ  | 2008年 08月28日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 08月29日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 09月03日 | 編集
