
ぷち ひよこRUN

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

お疲れちゃん☆

夏キャンお疲れさまでした。
茜もすっごい楽しい4日間でした。
女ばっかりはほんと気使わなくて最高!!!
ちえちゃんもかおりんも運転慣れてきたみたいだね。
慣れてきた頃が危ないから、これからも自分のペースでゆっくりバイクライフを送りましょう♪
100キロで走っても120キロで走ってもそんなに到着が遅れをとるわけじゃありません。
運転も、生活も人に合わせて、急ぐことないんだから、ゆっくり楽しもうや☆
そしたら、周りの動きも自然と目に見えてきて、きっと得することもあるよ~。
また、機会があればプチひよこランやりましょう(^-^)V

Comment by: 茜  | 2006年 07月21日 | 編集

おお

いいなあ 女子の集いやね~
女子だけってのは楽しいよね~

あー 今日なんて雨も降ってないのに走りに行きたいな~~~
でも仕事・・・

今度は松山で女子の集いでもしませう♪

Comment by: るー  | 2006年 07月22日 | 編集

楽しかった~

茜姉、
女の子だけで夜を過ごすのも、ほんと久し振り~~  むちゃんこ楽しかったよ~~!!!
日を重ねて慣れてきても、初心をわすれず無理なく走る様にするね(^ー^)
ぷち ひよこラン 最高でしたっ!!
ありがとぉ~(=^。^=)

るー
初めて女の子だけで走って、すんごい楽しかったの~!
女の子ランin松山
楽しくなりそうやね~
いつか、やらかしましょうね(。^v^。)

Comment by: ちえっこ  | 2006年 07月22日 | 編集
