スポンサーサイト

いつもと変わらない・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 05月20日 | 編集

遅くなりましたがゴールデンウィークに集めた署名を
少ないですけど今日、宅急便で送りました。
明日には届くと思います。

Comment by: JPM  | 2008年 05月21日 | 編集

JPMさん
どうもありがとうございます。
署名、届いております。
この数日、千尋と祖母の一周忌の準備でバタバタしておりました。(障害者の祖母をずっと介護してきましたが、千尋の葬儀の3日後に亡くなったのです)ご連絡が遅くなりまして、失礼致しました。
署名と共に、皆様の応援の思いも頂きました。ありがたい感謝の気持ちでいっぱいです。心から、ありがとうございました。

Comment by: ちえっこ  | 2008年 05月23日 | 編集
