スポンサーサイト

5月・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

バイパラで久しぶりあーちゃんを見れたんやけど、顔もまんまるで笑顔もみれたので順調に回復してるように見えても人に言えない不安な部分はあるんやね。

「千恵と変わってやれるもんやったら変わってやりたい」と思いながらも、どうにもならん現実に無力を感じてる俺と似た所もあるんかな?

かといって落ち込んでばかりもいられないので不安に押しつぶされそうなときは「自分が置かれてる状況で何が最善策なのか?」だけを考えて余計な事を考えないようにしてます。

今週末、土曜日が休みなので少し早いですが千尋の一周忌に手を合わせにお邪魔させてもらおうと思ってます。
詳細は千恵にメールでもさせますのでよろしくね!!

Comment by: 酔いきみ  | 2008年 05月15日 | 編集

酔いきみへ
あーちゃんはできる事が少しずつ増えていく中、自分の思うまま動かない体に不安を抱えているようです。ちょっとしたことでもできた時には、一緒に喜びぎゅっと抱きしめてあげて少しでも支えになりたいと思います。
人は笑顔の奥に抱えているそれぞれの事情や思いがあります。私も不安にかられないよう、今、何をすべきかを考えるようにしたいです。

今週末、お待ちしております。遠路、気を付けて来て下さいね。どうもありがとう~!

Comment by: ちえっこ  | 2008年 05月16日 | 編集
