スポンサーサイト

松山地方検察庁

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメントとして投稿。

なぜ?真実を曲げるのでしょうかね
弱者には泣き寝入りを求めるのでしょうかね
間違った主張も正当化なぜしたがるのでしょうか?
組織的に公開討論会をしなければいけないのでしょうか
密室では何をしても許されるのでしょうかね
指摘されれば言った記憶ございませんで撤回するのでしょうかね
面白いものですね、これは私の件ですが。
頑張って下さいませ。

Comment by: iyojin3jp  | 2008年 04月12日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 04月12日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 04月14日 | 編集

月14日。事故当時、救助をしてくださった方々にお礼を言いたいので、事故現場にいた人の連絡先を教えていただきたいと高速隊にお願いをしていました。すると名前、連絡先を書いた書類は検察庁に送ったので、 の件に関しては個人情報法(個人の了解を得ないでの開示に関しては処罰される法律)に基づいてるので、現在では立て看板で相手の反応待ちするしかないです。
 昔は教えてくれましたけど、今は個人情報法が楯になっているので難しいです。

Comment by: ワルキューレー  | 2008年 04月14日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 04月14日 | 編集

 iyojin3jpさん
捜査をしてほしい・・・
ただそれだけを願ってきました。

冤罪はこう言うふうに作られるんだと実感しました。


 ワルキューレーさん
現場にいらした方が連絡先を教えてもいいと言っていただけるのなら、と言う思いでした。高速隊は検察庁に送ったと言う。検察庁は見ていないと言う。・・・。結局は目撃者が現れたら高速隊は困るんでしょうね、と確信しました。
子供達の事、家の事、おろそかにせず、ちーちゃんへの想いとちーちゃんの想いも抱きしめて前に進んでいきたいと思います。

Comment by: ちえっこ  | 2008年 04月14日 | 編集

はじめまして

littlemonky737と申します。

愛媛の山本さんと協力関係にある『高知白バイ事故』のバス運転手の片岡晴彦さんの支援者です。

全てを読んではいないのですが、警察の実況見分のでたらめさは良くわかります。

頑張ってください。





Comment by: littlemonky737  | 2008年 04月16日 | 編集

 littlemonky737さん
はじめまして。カキコありがとうございます。
私も警察のずさんさをこの身で体験し、「こうやって冤罪がつくられるんだ」と恐怖を憶えました。

片岡さんをはじめ支援者の皆様、応援しています。がんばりましょう。私も頑張ります。 ありがとうございます。

Comment by: ちえっこ  | 2008年 04月16日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 04月16日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 04月16日 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2008年 04月16日 | 編集

 カキコありがとうございます。
はい。愛媛県警、信用なりません。
心のどこかで、希望を抱いていましたが見事にバカをみました。
しらを切る、都合の悪い話はすぐ切り替えるプロです。
冤罪・・・ あってはならない事です。


 カキコありがとうございます。
署名運動をしております。
あくまでも、愛媛県警に捜査をしてほしいと言う趣旨です。切実な思いで署名運動をしております。
こちらからお願いいたします。
http://blogs.yahoo.co.jp/maccyan_02/6615819.html
ご協力、ありがとうございます。


 カキコありがとうございます。

Comment by: ちえっこ  | 2008年 04月17日 | 編集

 カキコありがとうございます。
こんなにもつらく悔しい思いを警察にされるなんて、考えられませんでした。家族のケガの回復。心のケア。本当ならそれだけに集中したいのに・・・。全ては相手の嘘のせい。苦しいです。
良かったら、またここに来て下さいね。
お互い頑張りましょう!

Comment by: ちえっこ  | 2008年 04月17日 | 編集
